ITを通じて中小企業を全力でサポートします













個別サービス


コンサルティング



メニューの中から、顧客企業に必要な部分を抽出して実施する事も可能です。当社独自のノウハウから必要な資料を提出します。
それをたたき台にして内容を詰めてまいりますので通常よりはスピード感を持って進めて行けると思います。
また、契約作業時間で区切り顧客企業の担当者と分担して実施する事も可能です。

Tサポート支援



ITサポート支援は契約作業時間で区切り、顧客企業のヘルプデスクとして駐在し実施します。
(顧客企業の予算に合わせて、週2〜4回で週10〜20h程度で実施)
また、駐在以外の時間帯も障害や緊急対応はリモートで可能とします。
コンサルが作成したルールや手順に従い、運用面で支援します。